2012年9月16日日曜日

Blackmesa:Sourceをプレイ その2(終)

どうもくまだです 昨日に引き続きBM:Sをプレイです。

H.E.Vスーツ

身に着けたときに流れるBGMがすばらしい
長い長い電車通勤が終わった後、伝説とも言われるスーツ、H.E.Vスーツを手に入れます。



どこからか拾ってきた鉱石を調べるためにこの装置を使うことになったのですが、そもそもの原因はこれにありました。




その鉱石をぶち込むと装置に異常が発生。異世界「Xen」へと繋がるゲートが完成してしまいました。これによりモンスターたちが大量発生するのですが、突然テレポートさせられたかと思ったら殺されるXenの人も可哀想なもんです。(向こうも攻撃してきますが)
ボーディガンツの皆さん

そんなこんなでぶっ飛んだ研究所はわずかな研究員を残し壊滅状態に陥りました。ゴードン博士は奇跡的に生き残りましたが、同時に戦いへと巻き込まれるのでした。続きはゲームをプレイして確かめよう!(終)

聖剣、エクスカリバールとの出会い

0 件のコメント:

コメントを投稿